スイレンの季節・道庁編 ~大通のバラも満開です | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週の木曜日、道庁のスイレンの写真を撮りに行きました。


ちょうど満開になっていました。いいタイミングでした。


春の紅葉はまだ綺麗です。


春の紅葉と満開のスイレンカメラ


地面は、ポプラの綿で白い絨毯になっています。


スイレンの花をアップで3枚カメラ










そこから、大通のバラ園へ自転車 


「若い女の像」の後ろの赤いバラは全部満開です。

 

バラをアップで撮って、写真ソフトで回りを黒くしてみました。


横から1枚カメラ

 

霧雨でいい感じになりました。

何故か雨粒の付いた赤いバラは色っぽく見えますね。


天気があまり良くないけど、これから友人たちと一泊でニセコに行ってきます。