円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 31 ~気温15℃!涼しい一日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は平日でしたが、いつもより早く外出することが出来ました。


 

円山公園で気温を見ると。。。14.8℃叫び 肌寒いはずです。


レンボーはタイヤのハンモックで休憩中。



昨日も挨拶もらいましたが、何か言いたいことがありそうな顔ですね。。。


1時間ほどしてから戻ると、担当さんがエサをセットしているところでした。

高い所にも登ってセットしてくれます。


カミ~! 「ムフッ」 にひひ



ショウはカミと違って鋭い視線。


一番好きな場所でリラックスする時は、表情が和らぎます。


デナリは汚れグマだね~。「ワイルドだろう?」にひひ プールに入らないのかな?


久しぶりのココの写真カメラ 涼しくて気持ちよさそうな顔グッド!


こちらも久しぶりのニホンザルの写真カメラ ノミがいたのかな?


これまた久しぶりのウサギの写真カメラ 寄り添ってますね。


帰り道、 「てっビックリマーク」 可愛いシマリスに遭遇グッド!


涼しかった昨日から一転、今日は25度まで気温が上がる予報の札幌。

今日から札幌まつり(北海道神宮例祭)です。

どこかで見れるかな?