久しぶり!シロクマ・ララの帽子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週の火曜日、久しぶりにララに会えました。



そして、プールに入るララを見たのは今年初めてです。 「ぽちゃんあせる


何かの蓋のようなもので遊んでいました。

 


ビックリマークララ得意の頭載せビックリマーク



バランス感覚がいいんでしょうね。上手に載せるなぁ。


器用に手を使うもんですね~グッド! ララの頭載せ、健在ですグッド!

 


「あ~、気持ちいい。。。」 リラックスするララグッド!



「バシャバシャ~ッあせるあせるあせる

 


ほんの数分でプールから出てしまいました。 

「あはっ音譜」 機嫌が良さそうですグッド!



そして、壁に 「スリスリ~。。。」


「あはっ。終了ビックリマーク」 真っ白ララの出来上がりビックリマーク


リラ子と別居になってから、タイミングが悪いのかあまりララには会えていませんでした。

久しぶりにララに会え、楽しくプールで遊ぶところを見れてラッキーでした。

これからも、ゆっくり、のんびり、楽しく生活してね、ララ。