円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 11 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。


昨日のアイちゃんです。肉を食べていましたグッド!


食後、みんなの前に出てきてくれました。


つかの間のファンサービス。


そして、寝室へ戻りました。


隣での屋内当番はシジム。ちょっと眠そうかな?


リーベはキリッとした顔。リーベに円山で会えるのは明日が最後です。


食事前のレンボーは電池切れ?ボーッとしていました。


食事中は目に輝きが戻りますキラキラ


昨日は、ジェイをたくさん撮りましたカメラ 「えへっ音譜


困った顔?下がり眉のジェイです。


先日のショウに続き、ジェイも立派に撮影会のモデルを務めてくれました。

たくさん撮ったので、近々、ジェイの特集を紹介します。



閉園間近、もう一度アイちゃんに会いに。 外を歩いていました。


この場所に来ると、必ずタツオの部屋をチェックします。

アイちゃんはちょっと安定しているのかな?食べて、動いて、顔を見せてくれると嬉しくなります。



帰りの円山公園カメラ昨日はけっこう雪が降りましたが、帰りには木の雪は全部落ちていました。。。残念。


今日は連休最終日。

また朝から粉雪が降っていますが、どこか出かけようと思っています。