シンリンオオカミ・ジェイとルークのじゃれあい | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、日曜日のオオカミたちの様子を紹介します。


さすがに雪まつり中、そして三連休中日の日曜日、オオカミ舎はたくさんの人で賑わっていました。


みんな、そばに座っているルークを撮っていました。


一方、ジェイは。。。 鼻で穴掘りにひひ


「へ?」

 


「ぺろっ」 鼻に雪が付いちゃいました。

 

舌がカ~ル。 本当に可愛い優しい顔になったジェイです。



「よいっしょ。。。」


座りなおそうとしたところにルークが。 邪魔されてイラッとしたジェイ父さん。


「ガブッ」 父の邪魔をした息子に怒ってますにひひ


ルークは 「怒られちゃった~。。。」 


そして、その後仲直り。 仲良くじゃれ合う親子。


「ぺろっ」「スリスリ」


「ちょいちょい音譜


「皆さん、雪の札幌を楽しんでますか~?」


「雪の上に寝そべると気持ちいいですよ~音譜

 

雪まつりが終わり、冬季オリンピックが盛り上がっている冬真っ盛りの今、残念ながらユキヒョウ・リーベを円山動物園で見られるのは今日が最後です。

不本意ではありますが、行くと決まってしまったのなら移動先の園が環境を整えてくれること、そして、元気にリーベが移動できることを願うばかりです。



今日は時間を作って、リーベに会いに行こうと思っています。