オランウータン・レンボーのいろんな表情 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、ここ最近撮り溜めていたレンボーの様子を紹介します。



 やっぱり、冬の室内で過ごす期間は、「つまんない。。。」


知ってる顔の人がやってくると、手で何かを伝えてきます。

 


音譜」 レンボースマイル音譜



「ん~。。。」 ごめんね、こんな顔のせて。。。


「嫌だわ、変な顔載せないでよビックリマーク」 睨まれました。。。ごめんなさい。


「分かってくれればいいのよ」 優しい表情グッド!

 

そして、また退屈モード。


レンボーの足のアップです。 踵が柔らかそうでムチムチ可愛い足です。


みんながやられてしまう可愛いポーズラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


アップでカメラ レンボーは本当に可愛いね。テイジがメロメロなはずです。


札幌は雪まつり最終の三連休、あまり天気がよくありません。

深夜から降りだした粉雪がけっこう積もりました。

結局、昨日は写真を撮らなかったけど、今日は何か撮影に出かけたいと思います。