円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 10 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行くことが出来ました。


昨日のリーベです。シジムの真似してちょっと怖い顔ですにひひ


しっぽはまっすぐで長いです。


シジムはお客を見つめてる?睨んでる?にひひ


いつも怖い、いえいえ、きりっとした表情のシジムですにひひ


カミは幸せそうに寝てましたぐぅぐぅ


「う~ん」 昼寝は最高なんでしょうね。



キャンディはモートで大きな玩具で遊んでいました音譜


ハヤト、可愛いポーズグッド!


レンボーもいい顔音譜


昨日のアイちゃんです。ちょっとしか見ることが出来ませんでした。

食事はうまく摂れているようですグッド! その調子だ~ビックリマーク



昨日は、綺麗な青空になりました。久々のニホンザル君です。


札幌は、雪まつりを始め、いろいろな所でイベントが開催されています。


中島公園では。。。

雪あかりin中島公園 ~昨日から日曜日まで 

こちらは、5年前の写真です。


小樽では。。。

小樽雪あかりの路 ~昨日から来週の日曜日まで 

こちらも、5年前の写真です。

今日は、気温が上がって雨?みぞれ?の降る予報の札幌。

濡れる雪は嫌なもんですね。

どこかに出かけようと思っていた気持ちをくじきます。

でも、せっかくの週末ですからどこか出かけてこようと思っています。

どこも混んでいるでしょうねぇ。。。