オオカミのショウの撮影会 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、やっと動物園へ行くことが出来ました。


ちょうど駅から動物園までの間、すごい雪でしたドクロ


隠れているのは誰?


「オレだよビックリマーク」 ショウでした。ショウは小柄でスリムですね。


みんな、雪の中のショウを見て 「カッコイイ~ビックリマーク」と写真を撮り始めました。



「もうちょっと上の方が撮りやすいかな?」 ショウのおもてなしですにひひ



「雪に寝そべってる姿もどう?」 いいねグッド!


「こんな顔もどう?」 Niceグッド!


ジェイとルークは可愛い系の顔ですが、ショウはキリッとしたオオカミらしい顔でカッコイイですねグッド!


いい顔だね、ショウ。


「そう?じゃあ、横顔も撮っていいよ音譜


完璧にモデルを務めてくれたショウでした。ありがとう、ショウ。


アイちゃんは夕方顔を見せてくれました。 

「ぺっ音譜」 可愛い舌出しです。


あんなに降っていた雪が閉園時には止み、綺麗な青空と雲が撮れましたグッド!


明日から三連休ですね。

仕事と青空と雪まつりの雪像、タイミングが難しくまだ行けていません。

明日は札幌の気温が上がるようで雨の予報です。

雪像、頑張れビックリマーク