かしましい?!ダチョウ娘たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、木曜日に撮影したダチョウ娘たちの様子を紹介します。


以前、一回撮ってみましたが、ぶれてました。。。


娘たちの動きが速いので、今回はISOを5000に設定して連写で撮ってみました。


うん、今回はぶれていませんでしたグッド!

順番待ちの食事風景をご覧ください。


まず右の娘が 「コンコンコンッ」とついばんでます。


今度は、真ん中の娘の番。


また右の娘です。左の娘はおとなしく待っていますね。


やっと左の娘の番ビックリマーク


ダチョウ娘たちの食事は、くちばしがエサ箱にコンコンコンッビックリマークと当たる音がして、とてもにぎやかです。


順番制を止めて、一斉にビックリマーク 「コツコツ」「コンコンコンッ」


「あ~、美味しい音譜」 ケンカもなく、楽しそうなダチョウ娘たち。


かなり前になりますが、ダチョウのハガキを作りました。

ダチョウの目は、大きくて美しいですね。


いつでも仲良し、にぎやかなダチョウ娘たちのブログでした。


今朝は寒いですが晴れていて青空が綺麗なので、朝から撮影に行きました。

今日はセンター試験ですね。

北大には受験生でしょうね、たくさんの人がいました。

みんな実力を出し切れるといいですね。

がんばれ~ビックリマーク