円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 3 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は仕事で遅くなり、本当に短時間になりましたが動物園へ行ってきました。


リラ子です。ポールダンサー・リラ子? 「あお~んっ」


「ふふふふん音譜」 ご機嫌に登るリラ子音譜


たくさんの観客に向かって 「どう?」にひひ 反応を見てますね。


キャンディは雪の上でゴロゴロ音譜 にぎやかなリラ子には慣れたかい?


ショウは、サブにいる飼育員を見つけて大興奮ビックリマーク 「音譜音譜音譜


アップでカメラ 長い舌だね~。



ヒマラヤ娘のミナミちゃん(多分にひひ)は、晴れて気持ち良かったのでしょう、水飲み場ベッドでお休み中ぐぅぐぅ



昨日のブログの主役・ハヤトはこんな場所にベッド作り。


何か喋ってるみたいに見えますね音譜


レンボーは担当者の姿を見つけたので、頭の中はごはんのことでいっぱいビックリマーク


「エサはまだ来ない。ぶ~っ。。。」 この顔ビックリマークにひひ

 

不機嫌なレンボーを見て、カメラマンはレンボーのためにダンスをしてみましたにひひ

ビックリマーク ちょっとうけてくれた音譜 

つかの間でしたが、ダンスを見て笑顔になってくれましたグッド! 

よかったよ、レンボーグッド!



昨日は短時間の滞在でしたが、写真がけっこう撮れましたので、

アムールトラ・アイちゃんやダチョウ娘さんの様子は後日ブログで紹介します。