久しぶり!北大の綺麗な青空と雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日撮影した北大の景色を紹介します。



昨日は青空だったので、朝から撮影に出かけてみました。
朝8時半に北大に着きました。

 

遠友学舎です。


ここは絵になる場所で、気に入っている撮影スポットです。


第二農場です。


第二農場もお気に入りスポットで、ブログにもよく登場する場所です。

 

エルムトンネルの上の道カメラ けっこう雪深いでしょう?


北大のメインストリートカメラ  まとまって歩いているのは受験生かな?


銀杏並木カメラ ここも真っ白雪の結晶 紅葉の時とすっかり景色が変わりました。


 

総合博物館カメラ  この中で美味しいソフトクリームが販売されていますグッド!


エルムの森カメラ ここをエルムの森というのだと初めて知りました。


このエルムの森は、夏は緑が綺麗な所でよく撮影します。


北大のこういった古い建物は、雪景色も良く似合いますね。



クラーク像カメラ 表示を入れたかったので、クラークさんは右側へにひひ


やっぱり青空の下の雪景色はいいですねグッド! 朝出かけて良かったです。


今はかなり雪が降っている札幌。

予報では晴れなのですが。。。

これから天気が変わるのでしょうか?