ワカバちゃんの日常 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


今日のブログは、1月21日に撮影したワカバちゃんの写真を紹介します。

挨拶に行ったら、寝てました 「むふ~ん、眠いの
 
ワカバちゃんの可愛い足  蹄のところがちょっと傷ついていました。
 
「よいしょっと 」  どうやら、お目覚めのようです 
  
「おいちょっ 」  ちゃんと座るまでに時間がかかります。 
 

目が覚めたら、水中散歩 おはよう、ワカバちゃん  「ぴひっ 」  


「むふっ 」 近くまで来て、挨拶してくれました     
 
 
散歩の後は、乾草の食事  「むしゃむしゃ
  
「バサ~ッ
  
草まみれで食べてます  可愛い 
 

「もしょもしょ 」 


「もっと食べるっ
  
「もぐもぐ
  
「あ~、散歩の後の乾草は美味しいわ
  
「この美味しさ、分かる?」
  
そして、食後の腹ごなしに挨拶  「ぴ~っ
  
「ぴひ~っ 」 ご機嫌そうです   
  ワカバちゃんの日常を紹介しました。

札幌は久しぶりにピカピカ天気ですが、仕事に追われて、今日は外出禁止   
気分転換にでかけたいなぁ。。。