北大の雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


今日のブログは、土曜日に撮影した雪景色の写真を中心に紹介します。

まずは、第二農場
 
北口からちょっと入ったところ
色が残ってる葉っぱをカメラの設定で色を強調して撮ってみました。

 
 
  
 
昨年12月23日 同じ場所から撮った写真↓
 
 
北大のメインストリート  
昨年12月23日に撮影したメインストリート↓
 
 そして昨年11月6日に撮影したメインストリート  
  
 土曜日のイチョウ並木   
   
  昨年12月23日に撮影したイチョウ並木↓ 
  
土曜日の道の雪の様子 
  
 
 
古河記念講堂 
 

総合博物館
 
昨年12月24日に同じ場所から撮影した写真 

比べると、昨年12月末の雪はすごかったのが分かります。
すごかっただけでなく、綺麗な雪景色でしたね。

土曜日、ナナカマドの実を鳥がついばんでいました。

 

こんな堅い実を食べるなんて食糧難なのかな?
トリミングしたわけではないのに、なんだか鳥の形がカクカクしています!

   
 
昨日はせっかくの日曜なのに、仕事で一日終わりました。
今日は、昨日頑張ったおかげで、動物園へ行けそうです