オランfamily ~ 写真ポーズコンテスト | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先日、動物園へ行った時のこと。

オランファミリーのみんなが写真のモデルをしてくれました。
ちょっとした写真のポーズコンテストになりました

先ずは、レンボー
 

「んふっ 」 可愛い
 

「こんな感じ、どう???」 Very nice
 
 
ハヤトも負けていられない と、可愛くポーズ 口が三角です 


「べ~っ。。。」 得意の甘えた舌出し 
  
 
「う~~~っ。 こんな顔、どう?」 いいね~、ハヤト
 
  
テイジはニヒルな顔  格好いい    
 
 「え?そう? 」 ちょっと表情が緩みました 
  
「何よ、みんな  私が一番に決まってるでしょっ
   
 
「うぉ~ほっほっほ 」 レンボー、最高  
  
 
優勝はレンボーに決定  「ひひひっ  私が優勝
 
 ファミリーみんなの協力のお蔭で楽しいコンテストになりました。
感謝、感謝です