白い花と白いリラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日からニセコに来ています。

残念ながら、曇っていて羊蹄山は見えませんしょぼん


そこで、今日のブログは、ちょっと前に撮ったリラ子の様子を紹介します。


いつも楽しそうなリラ子音譜 「あはは~音譜

 

鉄棒をガブリビックリマーク にひひ 部屋の前の花が伸びてきたね。


「くんくんくんくん。。。。」


「う~ん、何の匂いかな?うっとりしちゃう。。。」


「う~ん、いい匂い音譜音譜音譜


「くんくんくんくん。。。。」


「ぺへ~、幸せ気分になっちゃった。。。」


「やっぱり、このお花がいい匂いの正体なのかな???」


実際のところ、リラ子のこの表情が匂いをかいでいるのかは分かりませんが

何かにウットリしているようです。


白い花と白いリラ子、よく似合いますね。

今日は、しっとり静かなリラ子の様子を紹介しました。


今日は羊蹄山が見えるかな?

皆さんに、きれいな羊蹄山の写真がお届けできるよう頑張りますビックリマーク