ハヤトの百面相 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ニセコに来ています。

昨日は、久しぶりに晴れて、羊蹄山の写真が撮れましたグッド!

後日、紹介します。


今日のブログは、オランウータンのハヤトが主役です。


先日、動物園へ行った時、人が居なくて面白い顔を見せてくれました。

観客は、カメラマン一人の贅沢なショータイムでしたグッド!


まずは、手で何か指示を出しているところ。あっち行け!かな?にひひ


「ぶ~っ」


「ん~。。。」 ビックリマーク なんだこりゃっビックリマーク こんな顔初めて見たビックリマークにひひ


そのうち、ツバをかけてきました叫び


「ぷっビックリマーク」 なんだよ、ハヤト、一緒に遊びたかったのに。。。


「あ~、そうですか、へへへ~」


「べろんっ」 にひひにひひにひひ あ~、最高だ、ハヤトビックリマーク 面白い顔をありがとう。


カメラマンをかまってくれた後は、母と弟の元へ戻りました。


今日は、ウッチーの一周忌ですね。

あれから、1年。長かったような、短かったような。。。

時が経っても、ウッチーのことは忘れません。

動物園も、今後も一周忌だけでなく、気持ちを忘れないために毎年献花台を設けるといいですね。