夏到来!札幌・中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今、メタボ対策で一日おきに15,000歩ぐらい歩くことにしています。

まだ効果が出ていないけどにひひ


昨日、昼過ぎ家を出て、まず札幌駅まであしあしあし


最近、昼は信州庵で、これビックリマーク そばとミニ天丼 609円ビックリマーク 

ご飯は少なめとお願いしますにひひ
 

そば屋から石山通までの散歩道です。


植物園の横の道を通って、植物園のフェンスから一枚カメラ

緑がきれいな夏色になっています。


そして、大通まであしあしあし

20日からビアガーデンが始まりました。 3時頃でも、ほぼ満席でした叫び


ビール一杯を飲みたくなったけど、我慢して中島公園まであしあしあし


暑い日でしたが、中島公園は木がたくさんあって涼しい公園です。


日本庭園の入り口カメラ
 


日本庭園の中は涼しいですグッド!


池の周りの道。 いい散歩コースです。アジサイが満開でしたグッド!


アジサイはきれいでしたけど、日ざしが眩しくてあまりいい写真が撮れなかったショック!


アートフィルターを使って撮ってみましたカメラ けっこう綺麗に撮れました。

 

アジサイとパークホテルカメラ



暑い日にクールダウンできるし、憩う人がいつも集まる人気の公園です。



今日はやっとニセコに出発です車

久しぶりのニセコです。

最後に羊蹄山の写真を撮ったのは、5月中旬でした。


夏の羊蹄山のいい写真が撮れるように頑張りますビックリマーク