円山動物園 ア・ラ・カルト Part 9 ~ 昼寝日和 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに動物園に行ってきました。

気温が上がって、気持ちいい一日でした。

雪は殆どなかったけど、動物園内は凍ってる所がけっこうありました。


まずは、カンガルーをパシャパシャカメラ


めちゃ寝てるにひひ

人間みたいにひひ 毛布かけてあげたくなるにひひ


続いて、ブチハイエナのカムトリさん。 こちらも、熟睡中ですぐぅぐぅ


そして、アイドル・ワカバちゃんも。。。
久しぶりなのに、寝てるんだねぐぅぐぅ 「ぺへ~っ」 でも、挨拶はもらいましたラブラブ


ユキヒョウ親子のリーベとリアンは、いつも一緒音譜

シジム。。。 ね、眠いんだよね。。。 目が据わってますにひひ


おほほ~っ。。。 デナリも爆睡中ぐぅぐぅ 可愛いなぁ、デナリの寝方。

横からもカメラ


起きてるのは、若者だけにひひ
可愛い鼻と肉球サービス音譜


ビックリマーク ララも起きてるね音譜

リラ子にペロリと舐められていました音譜



ハヤトは、残り野菜をもぐもぐ。

野菜は繊維がいっぱいだから、よ~く噛んでるね。

レンボーは巨大バケツの中で休んでいて、姿が見えませんでした。

すっかり気に入ったんだね。


ポカポカだったせいか、時間帯のせいか。。。

動物たちは、よく眠っていました。 カメラマンもつられて眠気が。。。にひひ


昨日の夜、久しぶりにけっこう雪が降りました。

また銀世界に戻りました。

最後の雪景色の写真が撮れるかな。


今日は、雪景色と動物たちの写真、頑張りますビックリマークカメラカメラカメラ