動物たちの笑顔に癒される | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、去年の9月に続いて「動物たちの笑顔 Part2」です。



先ずは、ボルネオオランウータン・ファミリーからスタート。

テイジロウは、クールな笑顔音譜


レンボーは、ご機嫌な感じで 「ん~っ音譜


ハヤトは、悪だくみ中?な笑顔です音譜


ワカバちゃんは、珍しい表情で 「にゃは音譜


シンリンオオカミのショウはニヒルな笑顔。 「ふっ。。。」


もう一枚は、ご機嫌な爽やか笑顔音譜


ニホンザルも 「ニヤリ」音譜



チンパンジーのレディは控えめな笑顔です音譜



このタツオは、笑顔じゃないか。。。ロックンローラーかな?にひひ


最後は、シロクマ・ファミリーで。


懐かしい写真から、ララの子育て笑顔音譜


偉大でお茶目な父・デナリのニヤ~な笑顔音譜


いかがでしたでしょうか?

誰よりも動物の笑顔に癒されたいカメラマンです。

結局、平日は動物園へ行けませんでしたしょぼん


今日こそ、気合を入れて~~~っビックリマークビックリマークビックリマーク