久しぶりの銀世界とツヨシの思い出 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、土曜日の夜からけっこう雪が降りました。

日曜日は久しぶりの銀世界になりました。

今年は本当に雪が少なくて、この銀世界が最後かもしれない。


土曜日も円山公園を通ったけど、ほとんど雪がありませんでしたが、

日曜日には、奇麗な雪景色になりました。

カメラマンだけが喜んだのかな?にひひ


円山公園の入り口からカメラ







動物園に行く道でカメラ

よく降りましたね。見事に真っ白雪の結晶雪の結晶雪の結晶


動物園の帰りにも写真を撮りましたカメラ

今は5時でも明るいね。



北海道神宮の駐車場カメラ


こちらも綺麗だったので、塀越しに写真を撮ってみましたカメラ



ちょっとだけ空に色が出てきた。


ところで、ララの第一子、ツヨシが横浜に嫁入りとなりました。

これは、ツヨシのbaby時代の写真です。
可愛いねラブラブ




この写真は、ブログ初登場かな?

ちょうど、写真を真面目に撮り始めた時期なので、あまりたくさんツヨシの写真はありません。


こうやって見ると、やっぱりbabyはそれぞれ顔が違いますね。


横浜の夏は暑いでしょう。

雪で遊ぶことも、もうできないかもしれません。

子育て上手なララに育てられた子供の子育ても見てみたいけど

まずは、環境に慣れて、健康に過ごせることを祈っています。


ツヨシ、がんばれ~ビックリマーク