冬場に花の見れる場所 ~百合が原公園の温室へ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

毎日仕事がたくさん入って、今週まだ動物園に行っていない汗

外に出ないと、カメラマンはストレスが溜まるので、昨日は百合が原公園に

行ってきました。


雪割草が咲いていました。
この写真の場所は、野生の雪割草を再現しているとのこと。

雪割草は、とても小さな花です。花は、指の爪くらいしかありません。


マクロレンズを使って、アップで撮ってみました。








あまり気に留めないような小さな花でも、アップで撮ると美しいね。


ツバキも咲いていました。

隣の温室では、昨日からアザレア展がスタート。



札幌の冬は、公園で花が見れないので、温室に行ってストレス解消カメラ


一気に、画面が華やぐねグッド!


アップで撮るのは、難しい花です。



温室を出たら、もうちょっとで夕日という時間でした。


今日も仕事が終わらず、動物園に行けそうにありません。

春よ、来いビックリマーク 早く、来いビックリマーク

自転車だったら、仕事終わりが遅くなっても、ピュ~ッと動物園まで行けるのに。。。


雪解けが待ち遠しいです。