実写版!リラ子のPaw Mark | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

最近、毎日ずっと曇りの朝でしたけが、今日は久しぶりに朝焼けが見れました。

最近、仕事が多くて、昨日も動物園に行けなかった。

昼過ぎに奇麗な青空になったので、夕方、中島公園に行って写真を撮ろう

と思いましたが、また曇りましたショック!


夕方、雲と青空のいいバランスがあれば、中島公園のこういう綺麗な写真が

撮れます。
ゆっくり写真を撮りたいなぁ。。。


動物園のリラ子ファンの人から、あるリクエストをもらいましたので

頑張って作業しました。

けっこう時間がかかりましたが。。。


じゃ~んビックリマーク リラ子の足跡っビックリマーク 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

実際の写真から、リラ子のPaw Pads(肉球)を抜き出してみました。

本型ですっビックリマーク


手(足?)の裏だけでも可愛いよね。

やってみたら、色んな発見のある面白い作業でした。



この写真から抜き出しました。

どうだろう? 喜んでもらえるかな?



今日こそ、動物園に行きたいなぁ。。。

仕事を頑張ろうっビックリマークビックリマークビックリマーク