夕日のベストショット | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、札幌はひどい天気だったドクロ

急に暖かくなって、雪が溶け、おまけに雨までショック!

そして、今日はまた気温が下がって雪が降ったので滑りやすくなって

います。


夕日の写真が好きです。色んな場所から撮っています。

今年は綺麗な夕日の写真がまだ撮れていないけど、前からやってみようかな、

と考えていた夕日のベストショットカメラ公開します。

今まで撮りためていた写真です。


東8丁目の踏切から撮ったJRタワーカメラ


長沼で撮ったススキカメラ


北大のヒマワリ畑カメラ


羊が丘展望台のクラーク像カメラ




北大の農場カメラ


北大の農場 水たまりの反射カメラ


エルムトンネルの上カメラ

冬の中島公園カメラ


JRタワーの展望台からカメラ


最後は、海にて「愛車と夕日」カメラ

いかがでしたでしょうか?


夕日は、絵になりますね。


今年もがんばって撮りますカメラビックリマーク


今日の天気はどうだろう?

色々と用事ができて、なかなか動物園には行けません。

動物園の通路はぐちゃぐちゃ?ツルツルかな?