真駒内公園の桜と紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も動物園にいけませんでした。

今日も無理そうですしょぼん


ブログに載せる写真が底をつきそうです。

今日は、暖かい季節よ、早く来い!という気持ちを込めて、真駒内公園の

写真を紹介します。


ここは、好きな公園ですが、たくさん花が咲いているという場所ではありません。咲くのは、カタクリと桜くらいかな。

自転車で行くのが楽しい公園です自転車

すごく大きい公園なので、ぐるっと回るには自転車がいい自転車

豊平川のサイクリングロードを自転車で走って、五輪通りの下のトンネルから

公園に入れます。

この公園には、一本、立派なヤマザクラの木があります。

これは、去年の札幌風景カレンダーに使った写真です。


他のヤマザクラの木は、少々さびしいね。



紅葉の時期も楽しめます。 ナナカマドも美しい。


このあとの2枚は、雨上がりで撮った写真です。

葉っぱが濡れて、色がきれいに出ます。



ここからは、よく晴れた日の写真です。







これは、真駒内公園で撮った中で、一番好きな写真です。

6年前に雨上がりで撮った一枚カメラ

毎年、同じ場所から撮ってるけど、こんなにきれいには撮れません。
紅葉の季節が懐かしい。。。


春になれば、桜が見れます、撮れますカメラ

もう少しだね、耐えましょう。


ふぅ~、明日こそ、絶対に動物園に行くぞ~っビックリマークビックリマークビックリマーク