夏から秋の花 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

      昨日の晴天とは打って変わって、今日は大雪の札幌です。


      青空の夏をイメージして見てください。




雨にぬれた初夏のバラです。

天露がついて潤いを感じさせてくれます。



よく行く百合が原公園では初夏からいろんなユリが

秋の始まりまで次々咲きます。いろんな種類があって驚きます。



池ではスイレンが夏の終わりまで咲きます。

白、薄黄色、ピンク、濃いピンクと色々です。



夏の定番はヒマワリですね。これは北大農場に咲いていました。



お盆近くなるとダリアの最盛期です。

ダリアも色形がいろいろあって面白い花ですね。



秋の代表花はコスモス。

このピンクの普通のコスモスが好きです。