大雪の札幌 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

     やっと春らしくなってきたと思ったら、大雪が降った札幌です。


     雪かきの方々、ご苦労様です。





      円山公園へ行って来ました。木に雪がついていて


      真冬の風景に逆戻りでした。




      暖気でせっかく屋根の雪が落ちてきていたのに


      落ちずにこの通り。屋根の落雪は危険です。




    湿っぽい雪だったせいか、道がシャーベット状態です。




    北海道神宮にお参りに来たカップルがいました。


    昨日の札幌の降雪は25cmくらいでしたが、蘭越はひざ上まで


    降ったそうです。今日行ってみてきます。