寒さ知らずのリアン | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


         札幌は今朝も-10℃を下回る寒さでした。


         最近寒さが厳しい札幌です。雪



スチュワート チゾムの写真館



        でも 寒さ知らずのリアンはこの通り。


        岩山を駆け上り、上ったと思ったら大ジャンプ。 叫び




スチュワート チゾムの写真館



         雪が似合うんですよね~。


         雪の上で悠々としている姿は美しいです。




スチュワート チゾムの写真館



      お父さんのアクバルとお母さんのリーべのいいとこどりで


      美人さんです。




スチュワート チゾムの写真館



     今年で1歳になります。まだまだあどけなさが残っている


     リアンです。悲しいことがあった後だけに、このあどけなさに


     心が癒されます。




スチュワート チゾムの写真館



     こちらはお父さんのアクバルです。


     昨年からアジアゾーンという新しい施設ができて動物たちの


     生き生きとした姿が見られるようになりました。


     アクバルの前にあるのはガラスですが、ガラスの向こう側から


     子供が見ています。こんなに近くで見られるようになりました。




スチュワート チゾムの写真館



       いや~ぁ 横顔が素敵なアクバルです。!!