シロクマ親子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


       誰もいなかったのでちょっと撮らせていただきました。ニコニコ



スチュワート チゾムの写真館



            写真撮影用のシロクマです。


            大量の雪がかぶっていました。



スチュワート チゾムの写真館



        作り物のシロクマですが、かわいいです。



スチュワート チゾムの写真館



      ララ母さんは今産室で子育て中で見ることができませんが、


      春に2頭の子供たちとのご対面を楽しみにしていますよ~。



スチュワート チゾムの写真館


      昨日は寒いうえに晴れたり吹雪いたりの変な天気でした。


      元気な子供たちが神宮に向かって歩いていました。


      円山競技場にでも行くのかな??



スチュワート チゾムの写真館


     吹雪くとすぐこうなります。半端なく寒いです。



スチュワート チゾムの写真館



        日が暮れはじめると幻想的になってきます。



スチュワート チゾムの写真館


      しんしんと降ってきれいな雪景色ですが、撮っている本人は


      手足が冷たく手の指も凍る寸前です。


      冬の撮影にはつきものです。もれなくこれもついてきます。お酒




スチュワート チゾムの写真館


     昨日のキナコの献花台です。たくさんの献花と供物が


     届いていますね。たくさんの人に愛されているキナコですね。