悲しい知らせが続きます | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


         大好きだったゴマフアザラシのギョロが15日に


         老衰のため虹の橋を渡りました。1月に入って


         別れが続きすぎです。



スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館


     元気なころのギョロです。とっても愛嬌のあるギョロでした。


     見ているだけで心が癒されます。




スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館



       水が凍っていたってへっちゃらのギョロでした。




スチュワート チゾムの写真館



       目をつぶったおすまし顔がトレードマークでした。




スチュワート チゾムの写真館


     今年に入ってすぐのギョロです。元気がなさそうな顔でした。


     ギョロ お疲れ様でした。天国で思いっきり泳いでください。



スチュワート チゾムの写真館



         献花台も用意されました。


         今円山動物園内には3か所に献花台があります。


         コツメカワウソの「コチカ」の献花台と


         シンリンオオカミ「キナコ」の献花台、そして「ギョロ」。




スチュワート チゾムの写真館


 

       昨日のキナコの献花台です。子供たちからのメッセージも


       たくさん書かれていました。大人から子供まで たくさんの


       人に愛されたキナコです。


       地方から来られた人もいました。涙を浮かべ静かに


       合掌して帰られました。




スチュワート チゾムの写真館



    こんなさびしい気持ちで動物園を後にしたことはありません。


    動物園って楽しいところのはずなのに。。。


    さようならギョロ、そしてありがとうギョロ。冥福を祈っています。