こんな人は要注意! | 桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

みどり市からも近い相生町にある美容室ステップ( STEP for hair/face )のブログです。
貴女の「キレイ」をサポートする<正しい美容・健康・アイテムの情報な>とチビッキー(猫)
の事や日々の出来事などを書いてます。


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-step   読者登録してね


( ノ゚Д゚)こんにちわビックリマーク《桐生市 美容室 STEP》です。




ストレスに弱い4タイプ




まじめで几帳面な人


 ついつい頑張りすぎてしまったり、


 頼まれごとを断れなかったりして、


 あとになってそれを後悔したり、


 悩んだりしてストレスを溜め込んでしまう




神経質な人


 細かいことが気になったり、


 他人の目を気にするなど、


 ちょっとでもうまくいかないと


 クヨクヨ悩んで落ち込んでしまい、


 失敗への恐怖がストレスへと・・・。




責任感が強い人

 

 自分で全てを背負い、


 妥協もできないタイプは、


 他人の失敗に対する怒りさえもストレスの原因に・・・。


 また、


 人や社会から認められないこともストレスに・・・。




心配性な人


 考えるのが取り越し苦労だと分かっていても、


 あれこれと心配し、


 気持ちの休まる暇がないタイプ。


 常にココロが緊張状態にあり、


 ストレスは増えるばかりです。




ペタしてね