玄関マット | 桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

みどり市からも近い相生町にある美容室ステップ( STEP for hair/face )のブログです。
貴女の「キレイ」をサポートする<正しい美容・健康・アイテムの情報な>とチビッキー(猫)
の事や日々の出来事などを書いてます。


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-step   読者登録してね


( ノ゚Д゚)こんにちわビックリマーク《桐生市 美容室 STEP》です。




11月25日に新しい玄関マットが出来上がってきました。


作り変える前のものは、


2種類ありまして


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-7/18-5


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-4/10-1

でした。


7年間使いました。


2年前からは、


いつも、


チビッキーがゴロゴロしてました。


今回は、


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-マット

この配色にしてみました。


今のところ、


チビッキーはゴロゴロしていないと思います。




ペタしてね