ライブラ攻略完全版!【ステラセプト】 | 【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

ステラセプトオンライン
アソビモさんが提供するmmoです
へっぽこランチャーが地道に攻略していきたいと思います
攻略ステ振り武器各種相場等を載せていきたいと思います

どうも!
もうすぐ引退です!←名前です!

今回はようやく!
様々な方達が挑み敗れさったライブラをとうとう攻略しました!!!
リベンジ成功しました!!

コツと役割分担が出来れば装備が強くなくたって攻略出来ます!!

やり方を説明します!

まずライブラの強さの源である
二つの側近ども!




この二つ!
まずモートンは防御力UPだそうです
まだ許せます(・ω・)ノ

そして注意すべきはもう一つ、ゾネ!
こいつは異常に凶悪な回復力でライブラを回復して行きますヽ(;▽;)ノ

こいつらは無限湧で倒す事は出来ませんが、ゾネを倒すとモートンが、モートンを倒すとゾネが……と交代して行きます

先ずやる事はゾネをサクッと倒してモートンを二匹にしておきましょう!
そうすると凶悪な回復は止まります!


しかし!

まだです!

これだけでは不完全です!


回復が止まっても、ライブラ自身の回復力が異常に高いです!
普通に攻撃してるとなかなか削れなく、下手したら体力が減りません!

そこで
ランチャーのスキルにこんなものがあります


これはラッシュスキルを習得しているランチャーなら誰でも持ってます
ランチャーはこれを打つだけで劇的にライブラの体力が回復して行きません!

以上!
この攻略をしてくれたのは
私のギルドでサブマスターをやっており助手の
鈴菜さんです(≧∇≦)
ご協力感謝感激雨あられヽ(;▽;)ノ

推奨メンバーは
壁一名
火力一名
ランチャー一名
あとは自由です
上手くなれば三人でも攻略できるかも!?

要点をまとめると

壁がライブラを引きつける
火力、ランチャーがゾネを撃沈、モートンに変える
後はライブラを攻撃しつつランチャーはエクスパイアを打ち回復力を抑えて
フルボッコ(≧∇≦)

では長くなりました!
分かりにくかったらごめんなさいΣ(・□・;)

また会いましょう!さらば!




ps.ライブラを攻撃する時モートンの近くで攻撃してるとモートンに範囲攻撃が当たってゾネに変わってしまう恐れがあるので離れて戦いましょうヽ(;▽;)ノ


プチ情報
入り口近くだとライブラが回復しないと言う噂があったので検証しましたが、私のやり方が悪かっただけかも知れませんが回復されましたヽ(;▽;)ノ



素敵なステラライフをお送り下さい~