初タラゼトと初施設! | 【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

ステラセプトオンライン
アソビモさんが提供するmmoです
へっぽこランチャーが地道に攻略していきたいと思います
攻略ステ振り武器各種相場等を載せていきたいと思います

どうも!
もうすぐ引退!です←名前です(・ω・)ノ


先日初のタラゼト戦へ行ってきました~!!



めちゃくちゃカメラアングル頑張りましたが重くて重くてちゃんと撮れない間にタラゼトがやられました!
自分何がなんだか良くわかってなかった人です!

まぁ、祭感覚の神輿に触った感じなんでちょい神聖な感じでした\(//∇//)\

あっ!それと自分のギルドにティルティ様がやってきました!記念にパシャリ!



それでは!
楽しいステラセプトライフをご満喫下さいませ!