武器が…事故っ…タァ! | 【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

ステラセプトオンライン
アソビモさんが提供するmmoです
へっぽこランチャーが地道に攻略していきたいと思います
攻略ステ振り武器各種相場等を載せていきたいと思います

どうも!
最近生産ギルドで生産ばかりしている
もうすぐ引退!です!
↑名前です(≧∇≦)

弱いマスターですが強くなるべく金稼ぎ!
しかしダムや海岸は強くてサブクエがなかなか回らない…
そんな腑抜けたマスターを脱却すべく、必死に生産して金策をはかってみました!

レベル2の素材をひたすら400程二日生産してひたすらリサイクル!
リサイクル箱から出た呪素材を売る!
そんなコツコツ生産です(≧∇≦)
ついでにギルドクエストがバンバン達成しちゃってギルド資金が溜まりました\(//∇//)\

そんな時に何と!


事故りました!幻だと思っていたのに…笑

びっくりしすぎてその場でジャンプしてしまいました!
本当は事故直後を撮りたかったんですが気が動転して忘れてましたΣ(・□・;)ごめんね

即リサイクルして、トレで売り飛ばしました\(//∇//)\

ちなみ呪素材はリサイクル箱2から5個ぐらい出てます!
400やって5個…
運が悪い引退が駄目なのか、そんなものなのか………

では!今回はこの辺で!
さようなら~

ps.
生産疲れた( ;´Д`)