白羊宮・アリエスと読者様 | 【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

ステラセプトオンライン
アソビモさんが提供するmmoです
へっぽこランチャーが地道に攻略していきたいと思います
攻略ステ振り武器各種相場等を載せていきたいと思います

白羊宮・アリエスにいって来ました!

ちょっと写真撮るの上手くなったかな(・Д・)

自分の星座なので一度は前のギルドの優しい方達に一緒にクリアしてます

今度は倒す目的では無く攻略情報採取目的です!決してソロで挑んで負けたのではありません!絶対にね!Σ(・□・;)

ライブラの様な強力な回復力があるわけでは無く、自動回復は確かにありますがあまり気にならない量かなと思います

ただ全ての攻撃に気絶効果がおそらくついています!(・ω・)

ラッシュスキル等はソロだと発動中に気絶して失敗する事が多々ありましたのでなかなか一筋縄ではいかないでしょう!

ですが二人以上で行くと案外あっさりと倒せる事と思います!


そして何と!読者様が声をかけてくれました!


非常にびっくり、嬉しさのあまりそっけないチャットにΣ(・□・;)
ごめんなさい

こういうのは凄く嬉しいですね!
嬉しすぎて次にする事を忘れてしまいました!笑

それでは!自分に出来る事を地道に載せて行きたいと思います!
禁断武器とか欲しーな笑


それでは!またね(・ω・)

ps.
自分はかなり弱い方なのですが、最近は自分を強化する事を怠っています( ;´Д`)
自分強化をしなくては!
強い方達に申し訳ない