【ステラセプト攻略】製錬による恩恵、ランクによる利点 | 【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

ステラセプトオンライン
アソビモさんが提供するmmoです
へっぽこランチャーが地道に攻略していきたいと思います
攻略ステ振り武器各種相場等を載せていきたいと思います


はい!どうも
もうすぐ引退!です
今回は製錬をしたら何が良くなるのか!?
ランクを上げると何が良いのか?
それをできる限り分かりやすく解説したいと思います

簡単に言うと製錬をすると武器名の横に+数字が付きます
その数字が大きくなればなるほど武器の攻撃力が上がります!
※最大で9までです

そしてランクはSABCDEの六種類ありSにいくほどランクは高くなります
ランクが上がれば上がるほど製錬をした時に上がる武器攻撃力が高くなります


ランク毎による武器攻撃力は以下に記述します

E、2、4、 6、 8、10、12、14、16、18

D、4、8、 12、16、20、24、28、32、36

C、6、12、18、24、30、36、42、48、54

B、8、16、24、32、40、48、56、64、72

A、10, 20、30、40、50、60、70、80、90

S、12, 24、36、48、60、72、84、96、108

2ちゃんねるより抜粋

※特殊武器、特定の武器を除く

以上を見る限り武器はやはり高ランクのが良いですね(・ω・)ノ

武器製錬を+9にすると武器ランクを一個上に上げることが出来ますがBランクより上にはいきません
そしてランクを上げると製錬値が少し減少します
気をつけてねΣ(・□・;)

では!さらば!
今後ももうすぐ引退!をよろしくお願いします!( ;´Д`)

ps.呪武器や妖武器はSランクだと製錬値+1毎に武器攻撃力が20上がるとか上がらないとかΣ(・□・;)