武器アーク簡易相場 | 【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

【ステラセプトオンライン】目指せ!タラゼド殲滅!【攻略】

ステラセプトオンライン
アソビモさんが提供するmmoです
へっぽこランチャーが地道に攻略していきたいと思います
攻略ステ振り武器各種相場等を載せていきたいと思います

どうも!今日は武器アークの相場を簡単に調べて来ましたので載せたいと思います(・ω・)ノ

もうすぐ引退!調べですので参考程度にお願いします!
2013.11-17現在

ヴィベラアーク 300~550
ヴィフパピーアーク 400~500
ヴィローナアーク 200~400
リームスアーク 250~450
ラヴァールアーク 500~600
マリュークアーク 250~500
ボブバットアーク 200~500
ブティクアーク 400~550
フィルムトアーク 275~550
フィルムアーク 100~300
ファンクスアーク 340~700
パルトゥアーク 100~400
パピーアーク 100~250
バイトゥンアーク 3200~3600
ディエゴアーク 500~600
ダブーアーク 200~350
スキートアーク 300~350
シーラノスアーク 300~400
シュペードアーク 200~300
クークアーク 120~300
ガルオンアーク 850~980
オリマークアーク 300~520
オリトゥーアーク 200~420
イデムブアーク 350~500


◇ボスアーク◇
メラクアーク 100.000~130.000
タビトアーク 350.000~400.000

ボスアークやレアモブのアーク等は取引に回る事が珍しく私の調査から漏れてしまっています
取引の価値は日々変動、そして価値観の相違から相場が異なる事がございます、ご容赦下さい

では!新情報を待ってます!




PS.
最近ギルドを立ち上げました
*箱庭パラ毒巣*と言うギルドです
どなたでも歓迎するので興味ある方はコメント欄にて受け付けとギルドに入ってる方を見かけたらとりあえず申請を出してくれれば私が了承します(・ω・)ノ

ギルメンの方はブログに出す事があるかもなのであらかじめNGの方は私に言って下さいΣ(・□・;)