夢ふれあいフェスタ① | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


遅くなってスミマセン汗


先日の【夢ふれあいフェスタ2012】で一緒に出展した仲間達の作品と、パステル体験して下さった皆さんの様子等々紹介していきますね~!




【販売ブース】

☆Piloさんの布小物☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00478.jpg



キーカバーやスマホケース、デジカメケース等など…

始まる前に、ちょろっと見せてもらったんですが、めっちゃ可愛い手作り布小物達がたくさんありましたaya


もっとゆっくり見れたら…買いたかったのにぃ~ぐすん

またご一緒する時には、じっくり見れる…カナ?




☆羊毛フェルト☆

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00479.jpg



☆ヘアゴム&ぱっちん止め、あったかニット小物☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00486.jpg



可愛いね~って見てたら、チビがこのぱっちん止めが欲しい!と言ったので、フェスタ開始前に購入させてもらっちゃったえへ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00551.jpg



買って早々『付けて~!』と、ぱっちん止めを付けてご機嫌さん姫



☆ペンギンぱんださんの消しゴムはんこ☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00495.jpg


『はんこ押し放題・無料』


…無料?!いいんですか?!


って、聞き返し『わぁーい♪』って喜んでチビ捺しまくってましたわは♪


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00487.jpg



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00558.jpg

チビがはんこを捺してる間に、色々見させてもらってたんやけど…


名前をその場で彫って入れてくれるはんことか、ゆっくり見れたら買いたかったけど、早々にパステル体験に来てくれた方がいたので、断念。。。


消しゴムはんこ体験もやりたかったゎ~うー

って、出展側やから無理やけどぉ…苦笑


機会があれば、是非消しゴムはんこ体験したいゎー♪

その時は、よろしくお願いします~ウインク




さてさて。

パステルアート体験、スタートですぞぉ~オー