第40回 茨木フェスティバル☆ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


昨日は、姪っ子ファミリーと一緒に茨木フェスティバルに行ってきました♪



昨日のスペシャルゲストライブは・・・


BES,KENTYGROSS,MUNEHIROpastel.*


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00890.jpg


皆、タオルやらうちわやら、ブンブン回してめーっちゃ盛り上がってたょ~腕




チビ達もノリノリ♪やったけど、


『カキ氷カキ氷』やら『綿菓子わた飴


なんて物を見つけたら、そっちのけ~走る


で、花より団子状態でした苦笑



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00894.jpg


まぁ、綿菓子なんてお祭り以外で食べる事ナイからね~。


喜んでる顔が見れて、良かった♪良かったsonntyo ha-to




今日も茨木フェスティバルやってるから、今日は昼間のチビ向けのイベントに行ってみようかな~音符とハート


って、グランドで日陰がほとんどナイから、この暑さにどんだけ耐えれるかわからんけど…あせっ



チビ子が朝から、『公園行こうよ~』ってずーっと言って来るから、


昼間の茨木フェスティバル、初参戦しに行ってみよう~自転車




お茶・タオル・日傘・うちわ・・・


準備万端にしていかないとね!


気合入れていかなきゃ、行く気がしない・・・苦笑

(チビ子よ。この暑さ、母にはキツイわょ~(T▽T;))


頑張れ!私!!