ネイル☆ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


手は仕事上、ネイル出来ないのでフットにしてもらいましたマニキュア



今までネイルする時は、ネイリストの友達にやってもらってたから、お店で知らない人にやってもらうのは初めてドキドキ



友達は私の好みとかだいたい把握してくれてるから、ネイルの色を決めたら、後はアートとかストーンとかコレとコレやったらどっちがいい~?って感じで聞いてくれて・・・


【ほぼ、おまかせ】顔


やから、何色にするかもやけど、どんなんにするかがめっちゃ迷った…う~ん



で。


結果、元気なオレンジでグラデーションにしてもらって、親指だけストーンをスワロフスキー


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00879.jpg


私、ネイルに関して素人やのに、こんな事いうのも何やけど…



コレ、グラデーションになってるハテナ??



私の想像は、もっと自然にキレイにグラデーションになってるイメージやってんけどぉ…うーん


さらに、よ~く見ないと解らないけど、ストーンも若干位置がズレてたり…うーん



まぁフットやから、手より遠めで見るからイイっちゃあイイけど…



何かちょっと残念な感じ。。。




まぁでも、サンダル履くこと多いし、何もしてないよりかはオレンジで元気でる感じでイイかなpastel.*




今回、個人的に思った事・・・


慣れん事はしちゃいかんね。

やっぱり、これからも友達にやってもらおう仲良し


それが一番落ち着くし、気に入るからねsei