ハッピーバニー☆ | stella-cheers BLOG

stella-cheers BLOG

Stella☆cheersに所属しているチームのチア活動日誌です☆☆

Bunny'sのレッスンの後半にめぐみコーチがるみコーチに
「お使い行って来て(・∀・)ラブラブ」とジュースのお使いをお願いしました。


パンダ「はーい!!」と出かけて行ったるみコーチ。
スタジオのドアがしまって・・・・

いそげぇ~о(ж>▽<)y ☆!!!!

実は8月はるみコーチのお誕生日パンダクラッカー2カップケーキ
というわけで、Bunny'sでバースデーのサプライズを企画。
ママ達、子供達が頑張ってくれました音譜

レッスン前に
「スタジオの前で私に怒られたとしょんぼり演技できるメンバーって誰ですかね?」
とママにメールをしたら・・
「あいな&ななみのお姉ちゃんコンビでお願いします音譜」と来たので、
るみコーチがいない間に3人で打ち合わせここだけの話
2人とも泣く練習までしてくれて、いざ本番キラキラ外に立っていてもらって
スタジオは真っ暗にします・・

うさぎ「来た??来た??」
うさぎ「し~!!」

・・・ぱんだ/苦

「せーの!!!」

うさぎうさぎ「お誕生日おめでとう!!!!」

・・・ぱんだ/照あせる
るみコーチ驚いて声にならず(笑)
大成功です(笑)

photo:01

みんなるみコーチのことをたくさん考えて、色紙やクッキーの

プレゼントを用意してくれていましたpanda

お決まりのバニポーズうさぎ

こうして、たくさんの時間と思い出をメンバーやコーチたちと過ごして、

すくすく成長中です(笑)

photo:03
さぁ次回はたけし先生のフィジカルプログラムです!!
個人課題も発表になってので、しっかり発表に向けて練習していきましょうキラキラ
来週もリバティーでのキープ練習やりますよぉ~メラメラ





iPhoneからの投稿