レコ発 a crowd of rebellion | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは

昨日は,
いつもヘアを担当させてもらってる
a crowd of rebellion のギタリスト
漠くんからお誘いを受け

LOTSで行われた
レコ発
a crowd of rebellion
#acor"The Crow"tourへ♪

もの凄いパワー!
メジャーデビューしたからどうとかではなく
彼らは彼らなりに今までと変わらず
突き進み
各地でいろんなもん吸収して
一回りも二回りも
大きくなってマタ現れる

そんな想いが伝わってきたな~


周りがどうとかじゃなく
自分たちのスタイル、想いを
貫き通していく
シンプルだけどエネルギー使うし
大変

だけど

ソレが一番ぶち当たった時の強みに
なっていくもんだし

彼らはやってくれるよ!


そんな彼らを知らない方達の為に
新潟出身の5人組バンド。
2007年に結成し
昨年7月発売の3rdアルバム
「Calendula」が好評を博し、同年末の
「COUNTDOWN JAPAN 14/15」への初出演も実現。
そして、この3月4日に
ワーナー・ミュージックジャパンからシングル
「The Crow」でメジャーデビューしたばかりなんです。

www.acoredofrebellion.com


是非、チェックしてみて下さい^^




楽しませてもらった後は
許可を頂き
3.28(sat)@Steelbarrow
YoungMonkys vol.2のフライヤーをくばらせてもらい
ちゃっかり営業^^
迷惑かけっぱなしですが
コチラのイベントも宜しくお願いしますm(_ _)m





漠くん、ありがとう^^

ゆうぞうさん、お時間頂きありがとうございました^^



YUKARI