STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんは

夏日の今日は左足フリーズしてからの
スタートです。

そう、朝からスケボーしたらケツをぶち、
(またっ!!)
同時に左足が固まってしばらく動けず。。。^^;

ビックリしました。

昨日も久々にskateholiday
スケボーしようと公園に向かったら
祝日だったんでkids達がキャーキャー言って遊んで
たんで
私は隣の駐輪場へ



気づけば夕方(笑)
日が暮れるまで遊ぶ子供のようでした^^;



そして夕方にもなれば
サッカー少年たちが集まってきたので
場所を譲り

大人しく、わたしは路上へ

住宅街でしたが
車も通らないし
道は綺麗だし
最高!

っと思って

おもいっきりプッシュし
気持ちよさに浸るのもつかの間
ガレージからおいっきり犬に吠えられ

あまりのデカさに
目が合った瞬間襲いかかってくるかと思い
ビビッて帰りました。。。

そして、さっきスタジオの模様替えしてら
ユウゾウさんからコレ頂きました^^



こんなの見たら
マタうずうずする(笑)

ありがとうございます^^


YUKARI




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。