イベント Young Monkys vol.2 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

先日、下界の方達から
1本の電話がありました。。

BOSCOさんでショーがあるから来ないか
という連絡でした

結局行けなかったんですが。。。


それは、ショー30分前に起こりました
スタジオの扉が突然開き

下界の方達が現れたのです


いきなり生演奏

ちなみに、ゆうぞうさんは施術中(笑)
お客様もビックリしただろうな^^

演奏を終えると
すぐさまBOSCOさんのもとへ戻って行きました



そして



1時間後

メンバー全員(笑)

よっぽど好きなのかな^^
SteelBarrow

私も好きだけどね(笑)

一瞬にしてLIVE会場に早変わり

楽しませてもらいました^^

みなさんの前にも突然現れるかもね!


ありがと~^^

ちなみに、
さっきから下界の方達と言っていますが
Nignt of the Vampire様です^^


週末はいろんな場所に突然現れるので
もはや有名ですね^^


そんなNignt of the Vampire様

Young Monkys vol2に出演してくれます!

その前に、みなさん謝らなければなりません。

イベント告知遅すぎて
すみませんm(_ _)m




イベント告知?

YoungMonkys vol.2の日程が決まりました
2015.3.28.SAT
@SteelBarrow
OPEN,STARTは19:30を予定しております
詳しい詳細、タイムテーブルも
早急にアップしていきますので
よろしくお願いします^^



密かにフライヤーデザインしていました(笑)




今日は風が強いですが
吹き飛ばされないよーにね^^



YUKARI