本日より広島へ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

本日から 広島へ家族で出かけてきます。


今回は、ビーズアートジャパン大賞2013 でまさか入賞できた

ことも喜びですが、ただの家族旅行にプラスして


ビーダーには嬉しい念願の「ガラスの里」 はーと



TOHO BEADS Style ガラスの里内 9月30日まで

入場ディスカウントチケットはこちらから
http://www.gakusyu-forum.net/event/baj/2013/images/beadsbiennale2013.pdf


色々な素敵な作品の中に知っている先生方の作品も

あるということで宝探しのように 探しに行くのも楽しみ♪


夏休みももう終わり、長く休みを取れる期間といえども

主人も最後のロングなお休み。


本当は子供たちに 広島の平和公園で原爆ドームにも一度は

連れて行く、が目的だったのですが、どうせ行けるなら「ガラスの里

へも連れてって~!」 と。


夜は広島ならではのお食事?「さて、何食べるー?」なんて

ちょっとガイドブックがようやく役立つと思ったけど。


「近くに泊まれるなら パーティ行って来れば?」と・・・。


叫び まさかのお言葉。。。

    目 え、いいのー???


子どもたちは?ご飯は? と心配がよぎり 

いや、でももう幼児ではないしどうにかなるか?!

関東ではないし知っている方少ないかも・・・という心細さを

持ちながらも・・・ えぃ、ガンバレ、お願いしちゃお キャッ☆


すみませぇん・・・行かせていただきますカトラリー

知らない場所で また迷い子になりませんように・・・。

普段お会いできないエリアの方にもお会いできますように♪





さて、出発前に資材調達と 子どもの宿題作りのために

参加させて頂いたレッスンの作品の仕上げが出来上がった

とのこと、受け取りに行こうっと。

準備もこれから、パッキングも急がなきゃ~!


もうすぐ夏休みも終わりですね。残暑にどうぞお気を付け下さい。

     
あー、台湾かき氷食べたい![横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

(これは日本のとあるかき氷・・・(´∀`))



申し訳ありません。ペコ

またしばらく 帰宅後までメールなどのご返信が遅くなりますが、

お急ぎの方は携帯メールをご案内しておりますのでご利用ください。


studio the Bloom

小林 ようこ