デコレ×天然石♪ H25 デコレ研修 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪





今日から25年度のデコレ研修が始まります。
本日の東京会場 担当は渡辺 由美子先生ですキラキラ

新たなデコレのお道具も増え、
新パテのご紹介もしてもらえますよ(*^▽^*)


まだまだ猛暑が続きますね…。
暑いの苦手、それでも子どもたちは元気、外遊びにも付き合っているうちに日焼けしたショック!

せめてアクセサリーだけでも涼しげな色で…ルンルン


デコ刺繍やモード、その他の技術でも
繊細で素敵な作品は皆さん作れますが。
あまり難しいことしなくてもデコレでも
こんな感じも作れますよんはーと


天然石で欠けてしまった、パールなどで
穴が開いてなかった((T-T))なんてことはありませんか。

実はそんな石たちをデコレでうまく生かして復活させた作品ですきらきら

あれ、使えない、ってすぐに捨てずに良い石、好きな石たちを
アレンジしてみませんか~ルンルン

会場にたくさーん、お買い得な天然石パック見つけた~(о´∀`о)
デコレーヌなら使えますね♪

って回し者ではないんだけど(笑)


真ん中までうまく撮れない 残念… (。>д<)






チェッカー柄や新たなグラデーションを
作る新テクニックで大人なデザインな
ネックレスを作れます。


ピエロをはじめ、新パテでは3色マーブリングも滑らかにキラキラ


ツヤ感はピカ一、今までのデコレと目的に合わせて
使い分けると良いですはーと


渡辺先生たちと打合せした後、おにぎりつまませて頂いて

帰宅~ キャハハ

皆様1日お疲れさまでした~!


追記ばかりで・・・

研修内容は 横浜のお教室にてデコレ認定者の方9月より

受付いたします。

9月のデコレDAYは15日と30日です。 お問合せを♪




Android携帯からの投稿