コロネット新体制に。。。 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

(株)コロネットが新経営体制になるとのこと。


会長 桂 由美先生の言葉が身に染みました。


まだまだ主婦であり、母親でもあり、
忘れちゃいけない任務はありますが(^-^;

それでもこうして仕事も始めて色々な素晴らしい
講師の方々との出会いにも感謝して…。ドキドキ


コロネット社員の方たちのいつもフォローしてくださる
ホスピタリティに甘えて…?(笑)
今後も頑張らないとと改めて…。


伊藤会長が退任とお聞きして驚いたけど、
公益財団法人 日本生涯学習協議会の代表理事になられるとのこと。

チーム3738メンバーにも、会えましたよん音譜

(写真がナイッ。後でデシカメから探します!)


そちらでお世話になっておりますクロバー(株)さんやトーホー(株)さんなどなど。


たくさんの伊藤会長のゆかりのある色々な方たちのご挨拶が続きました。


ご親交のあった平山みきさんの歌が始まると
一気に会場内クダケテキテ音譜クラッカー

まだまだ楽しい催しもありましたがまた別途。


最後は広瀬 光治副会長の楽しいご挨拶と
トーホー(株)山仲様の締めでお開きとなりました。



足が痛くなってしまったのとせっかくなので
デコの先生方とお茶をして…。コーヒー東京タワー
エネルギーチャージ完了!


さて、これから娘っちを実家に迎えに行かねば~車
仕事が遅いときに協力してくれる両親にも感謝しつつ…

今後も頑張っていきまーす虹



頭がごちゃごちゃ・・・

日本生涯学習協議会 発足1周年 とコロネット新体制が

混ざってしまい、なんだか言い方がヘンな気が

しましたのでタイトル訂正しました汗



Android携帯からの投稿