パワーピアス体験会②(ラスカ様にて終了♪) | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

先日 無事に平塚駅ビルラスカ様でのイベント、1日3回の

パワーピアス体験終了しました。

最終18:00とお仕事終えた方もご参加、色々な方に

朝から体験して頂きました。


落ち着いた空間での和気あいあいとした中で、

世間は狭いわぁ・・・。

お帰りに声をかけて下さった方、キラキラつながりで

引き寄せかしら(笑)

なんとビジューデコでご一緒だった受講者の方でした にこ


[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


担当の小川様、1日本当にお世話になりました~!!

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
たくさんのお写真を撮っておいて下さり、お送りいただき

ありがとうございました m(_ _)m

お教室とまた違い、そしてカフェレッスンの姿ともまた違い、

貴重な数枚となりましたsaaa-kiii



[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


受講者の方々が、回を重ねるごとに質問も飛び交い・・・

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~


[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

束の間サロンでご自分が体験なさるとともに、自分も

お客様へしていただくかのような体験もして頂きました。

お帰りの頃には皆さま顔の周りが温かい、と。


マッサージもおうちでどうぞお試しくださいハートたんと


さて、男性もパソコン業務などがおおいので、小川さんも

肩こり族のお一人・・・。

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

休憩時間に 試しに片耳のみを・・・ ↑ 若干緊張?!

(女性スタッフさんが撮ってくれていた(笑))


休憩から戻ってきてしばらくたってからのお声。


「こっちだけ空気の流れが違うんですけど・・・きら」と

耳から肩の周りを指す小川さん。


「え、なんか見えちゃってますか?」と冗談で返しましたが。

男性ですし、ちょっとは本当かな、と信じてもらえないかな

と、ご希望は頂いたものの、わざと片耳で試していただいたのです。


早速遠赤外線効果、流れてきましたかね・・・a


痛みなど不快感がないのであればと、その後ちゃんと

両耳バランスとってもう片方へもパワーピアスを貼らせて頂きました。

男性なので、スワロナシと スワロ付のとでね・・・。





どうも出先からの更新は未だ苦手のようで・・・。

当日レポしたつもりが、アメブロはO.K.,Fbは次の日にポンっと・・・。

時差が出来ちゃいました。





[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~   [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
1日の合間では休憩を頂きながら(そしてリリアン編みながら)、

夕食をさーーっと済ませ帰路に。


長い一日でしたが、そして新たなものを知ったと

楽しそうにお帰りになる方々の笑顔が嬉しかった1日でした。



ご参加いただきました皆さま、ラスカ様、

イベント担当のスタッフ様

  お足下悪い中 ありがとうございましたよろこび



次回、パワーピアス認定講座は、9月4日

開講予定です。

お申込みはPCメールへお願いいたします。

info.s.t.bloom@samba.ocn.ne.jp



_________________________


メモP.S. 業務連絡でスミマセン。


先日FAXを頂いた H野 K様、大変申し訳ございませんが、

ご返信が出来なくなっております。

大変お手数ですが、今一度、アドレスまたはお電話番号など

ご連絡先を記載の上、ご連絡をお願いいたします m(_ _)m


_________________________


小林 ようこ