デコ体験フェア終了♪ デコレDAY、28日・7月もつづく~ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

あっという間の1週間以上・・・ダッシュ


先週、本部にて合同のデコ体験フェアがありました。
1日の中で1つでも、午後と2つでも にこ

    [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~-DSC_1206.jpg
ジュエルデコレ、ビジューデコスイーツ、そしてなんとファッションデコも!

1か所でなぁんて嬉しい。。。ラブ


久々に今ファッションデコ講座を担当されている金子 亜貴子

先生にもお会いしましたハート

相変わらずスラッとさすがモデルさん・・
    私が小さいからちょっとかがんでくれた(笑)    
     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~-DSC_1205.jpg


会場のみなさんは、ほとんどデコ初体験、または粘土系は

あまり経験されていないとのことでしたが。

中にはデコ経験者の方もいらしてプチハートを可愛く

アレンジしていたかたも・・・ハート

体験会で一度に数種類なので、共通の説明以外は

少しお待たせしながらも…
時間より皆さま 早くに終了しました。


[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

後日 楽しかったです♪ のメッセージをいただいたり、

探してくださった方 ありがとうございました笑顔



ベル7月3日・4日 楽習フォーラム本部にて開催予定

  ジュエルデコレ短期認定講座 も近々あります。


同じ会場ですので 日程合う方はご一緒に♪

「申し込みましたので・・・」とわざわざ最後にご挨拶して

お帰り下さった方も・・・。 


またお会いできるのですね~ にこ 
今までトライされなかった方、引き続き募集しておりま~す。



ご参加頂いた皆さま、
フォローして頂いたスタッフの皆さま
           ありがとうございましたよろこび



ベル6月28日(金) は新橋(楽習フォーラム)にて 

ジュエルデコレブラッシュアップレッスンをいたします。


午前にリング、 午後にペンダントを作ります。

既にご受講済みのものがある方でどちらかのみをご希望の方、

その分を差し引かせていただきます。お問合せ下さい。



☆土台を使わなくても、自分の指の大きさのリングが出来る!

【フリーフォームのリング ~翡翠の雫~】デザイン:木崎 由美


☆人気デザイン&新たにペイントテクニックを修得できる

【ゼブラ】 デザイン:恒岡 恵美

の2本立てですおんぷ     
     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

まだ認定を取得して一度も研修会へお越し頂いてない方、

新たに修得されたい方、今まで通信でお一人で分からないことが

あった方など・・・ 次のステップへ♪


皆さまのご参加 お待ちしておりますほほえむ

お申込みは、とりまとめの都合上、下記へ直接お願いいたします。

折り返しメールにて詳細案内をお送りいたします。

手紙 info.s.t.bloom@samba.ocn.ne.jp

 studio the Bloom主宰  小林 ようこ


★ お道具に、木製リング棒¥720  0号の筆、が必要と

なります。 ない方は事前予約を20日までにお願いいたします。


小林 ようこ