伊勢丹販売会終了 ありがとうございました♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

先週、 伊勢丹初出展、色々なことがありながらも 無事に

一緒の出展メンバー、フォローして下さった方々により終了する

ことが出来ました。


ブログでしかなかなかお会いできない方や、デコレーヌの皆さま、

ワークショップへご参加頂いた方々、ブースへお立ち寄り下さり、

またお買上げ下さった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました 嬉し泣き


行き帰りの電車でせめてお礼だけでも早く・・・と スマホから
頑張って更新しようかと試みたものの、地下鉄だから?

スマホのせい? なんだか書き途中でなんども 消滅・・・うわー



さすがに気が滅入りましたが、有難いことに搬出後からの日々、

休む間もなく お仕事にて外出も続き、落ち込む間もなく 逆に

スミマセン!お礼がすっかり遅くなってしまいました。 m(_ _)m  


      [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

デコレが初めての方もいらっしゃったので、簡単なデモから

始まったデコレワークショップ。

      [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

アクセサリー部分もなるべく簡単に、9ピン加工の説明から^^

使い慣れない方も、工具も使ってネックレス部分も時間内に完成★


今回は 縦にしても、横にしても・・・というアレンジ可能な

ネックレスでしたので、作り終わった方同士、色もちょうど

違うのを選んでいたお二人に撮らせていただきました♪


4580メンバー、小泉先生もデコレ初体験にいらしてくださいました。

オレンジのビタミンカラーが超~お似合いラブ 嬉しくなりました。



     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

コロネットの飯塚さま 『DECOアイデア』 説明中。

この1冊、本当にぎっしりな内容です!今回ブースで販売していました。

飯塚さま、本当に期間中はお世話になりありがとうございましたハートたんと


    [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  






     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

カフェレッスンやチーム3738の活動をするようになってから

すっかりお世話になっているクロバー(株)の社員様。

がっしりなお二人ですが、とっても優しいお二方です。

お忙しい中、ブースへお立ち寄り頂きありがとうございました。



     次の日にはminamiwaのお二人も!

     [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

たくさんの人混みの中、お知り合いの先生方の中で話していても

声ですぐにわかりました。

ヨーコ いつもと違って? 頑張ってたでしょ・・・(笑)


その他、チーム3738のメンバー、その他手芸仲間の先生方も

デコレの先生方も会いに来てくださり・・・。

束の間ですがお話も出来たり、楽しいあっという間の3日間でした。



[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

顔は笑っていられるけど、ほぼ3日間都内へ通うと、さすがに体は

悲鳴をあげていたようで・・・。


デコレーヌ yukoさんの可愛い差し入れハート 皆さんで分けるものの、

ビジューデコスイーツメンバーは、まずはガン見から 目

じーーっと見て、可愛さを無駄にせず頂きました^^  

ありがとうございました~!


何日かの間に、ようやく落ち着けるカフェも近くに見つけ休憩も。

慣れた頃に終わっちゃうのよね・・・(笑)




[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~
販売スタッフ 幸子さんも・・・ お手伝いありがとうございましたハートたんと

一応真面目にお仕事してた?! カメラに入っててビックリしたヮ。



スタッフメンバーとはすぐにお疲れ様メールの後、各地から

お忙しい中集まったメンバーなので、後日改めて打上げをと

盛上り♪


入れ替わり立ち替わりの間に、皆さんとのお写真があまり

無いよう~~泣  次回リベンジでね・・・


このたび、こちらで出会ったお客様がすぐ後に開催のデコ体験にも

ご参加いただいていたりで再会したり・・・saaa-kiii

お陰様でデコ体験フェアは 午前・午後とも 大盛況♪


少しでも 大人のデコ ジュエルデコレが広がっていったらいいなぁと。

いつもながらご縁に感謝しています。


実家のじぃじが大けがしたことで 頼りにしていたばぁばが来れなく

なってしまったり,(いかに甘えれる有難さ)やプリンタートラブルにより、

周りの方にもだいぶ違った意味で私の負担分を手伝って頂いたりと

感謝なくしては過ごせない期間中でした。


反省点も多々ありですが、また何かのイベントではこの貴重な

経験も活かせたらと思います。


本当に皆さま ご協力ありがとうございました。

そして お疲れ様でした~!!ハートたんと



さて、本日はリリアン研修へ・・・♪


studio the Bloom

小林 ようこ